2007年04月19日

雪祭りに行ってきたよ!

本当に、自分の軽はずみな行動で、
大切な北海道旅行の思い出が、
雪札幌雪祭り雪の楽しい様子が、

一瞬で消えてしまいました



この「北海道 雪祭り 07 カニも食べるぞ」のブログは、
本当に、念願かなって、夢だった北海道旅行に、
しかも雪札幌雪祭り雪 に連れて行ってもらい、
うれしくてうれしくて、うれしくてハートたち(複数ハート)始めたブログ。



北海道に行って、雪札幌雪祭り雪に行って、
そのあとすぐに始めたので、
たくさんの雪雪雪祭り情報雪雪も書いていました。



北海道に行く方、北海道に札幌雪祭りに行く方、
札幌雪祭りに行った方、
札幌雪祭りに関わった方、
そんな方に見ていただいても楽しいように、

何より、北海道に連れて行ってくれて、
北海道雪札幌雪祭りを雪楽しませてくれた彼との思い出になるように、

雪札幌雪祭り雪のことや、
雪祭り会場で食べたカニ
札幌の二条市場にカニを買いに行くまでの様子や、
北海道から届いたカニをさばき、
カニの内子と外子をどのように食べるか、とか、
たくさんの思い出のつまった記事を書いていましたメモ




でも、もう戻らないようだぁ

posted by カニカニ at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。