2007年03月24日

カニはカニでも・・・

夜こんばんは夜
3月もあと少しとなり、
2月の北海道雪祭り旅行が少しなつかしく感じています
札幌は今はもう雪が降ったりはしないのでしょうか??

さて、10月と2月の北海道旅行ではカニ(たらば)を購入
家に帰って美味しくいただいた私たち

今日は京都の丹後に行き、
松葉カニを見てきました。

松葉カニは足が長く、ほっそりしていて、
とってもスタイルのいいカニ

たらばカニに比べて、ボリュームはありませんが、
また違った美味しさがあるようです

旅行に行くとその土地その土地でカニを食べる私たち

でもやっぱり、北海道札幌で出合ったカニは最高だった・・・

北海道に旅行に行くなら、ほっけもおすすめですが、
やっぱりタラバ、おすすめです★
カニ 最高♪
posted by カニカニ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

