2007年02月19日

雪祭りQ&A その2

 雪北海道、札幌雪祭り雪について

 Q&A方式でお伝えする雷第2弾雷


 今回は、
 Q2くつ靴はどんなものがよいのかな?くつです


IMG_4019.JPG
 
 A.路面は凍結していることが多いので、
   冬用の裏面に切ってある靴くつでないと
   歩くのは難しいです。
   
   もし、お持ちの靴が
   そのような裏面がついていないなら、
   靴の上から装着する滑り止め
   購入して使うのが良いでしょう。
   (右の写真は装着時の靴裏の様子わーい(嬉しい顔)
   
   「滑り止め」は1つ500円〜くらいで
   JR駅・地下鉄駅の売店で売っています。
   商品名が色々あるので、
   「滑り止めをくださいexclamation」といって靴を指させば
   店員さんはわかってくれるはずひらめき


 私は今回、コンビニで買いましたが、かなり品薄状態でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
 足元をしっかり準備しておくほうが、
 滑ったりこけたりを気にせずにイベント雪祭りイベントを楽しめまするんるん

 せっかく行く、北海道・札幌黒ハート雪祭り黒ハート
 昼も夜も楽しく雪雪祭り雪三昧
 「滑り止め」はとても便利だと感じましたひらめき
 
posted by カニカニ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪祭り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。