2007年02月18日

雪祭りQ&A その1

今日は、北海道雪祭りについての疑問をQ&A方式で書きます雪

Q1.雪祭りに行くには
   ブティックどんな服装がよいのかなexclamation&question


 A.雪祭りでは、長い時間、外を歩くことになるので、
   シャツ・セーター・アウターの3枚重ねくらいが適当です。
   アウターはオーバー、またはスキージャンバーのような本格的なものがよいです。
   薄いコートは寒いでしょう。
   また、帽子や耳あて、手袋も必要です。



  今回は、私は、
  雪足元は長靴(夜は靴用のカイロ使用)
  雪アウターはダウンのロングコート(ダウン80%)
  雪ウールのジャケット
  雪ウールのタートル
  雪ババシャツ(可愛いババシャツわーい(嬉しい顔)
  雪キャミソール
  雪長いパンツ
  雪カイロ
  雪手袋
  という重装備で雪祭りに行きました。
  極度の寒がりなものでもうやだ〜(悲しい顔)

  でも、ブーツにミニスカート、薄いコートという人も
  (寒そうでしたが)見かけました雪雪

  雪祭りデートのカップルムードだったと思います 
posted by カニカニ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪祭り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。