2007年02月13日

雪祭り、雪像写真1

IMG_3983.JPG


→札幌雪雪祭り雪
 大通公園会場、西7丁目
 HTBタイ王国広場
 ぴかぴか(新しい)チャックリー・マハー・プラサート宮殿ぴかぴか(新しい)

IMG_3985.JPG

   ←札幌雪雪祭り雪
    大通公園会場、西8丁目
    雪のHTB広場
    夜国宝 彦根城夜

IMG_3995.JPG



    →札幌雪雪祭り雪
     大通公園会場、
     西9丁目会場
     「桜塚 やっくん」

IMG_3998.JPG

 ←札幌雪雪祭り雪
  大通公園会場、
  西10丁目STV会場
  台風神秘大陸 南極の生き物たち台風

 
 雪雪祭り雪開催4日目にあたる2月9日は
金曜日の夜だったため、比較的人が少なく、ゆっくりできました

 大通公園会場は、一方通行で見てまわるように規制されていたので、
 人とぶつかることなく雪像を見ることができます雪

 
 さすが北海道の冬を代表するイベントイベント雪祭り
 スタッフもたくさんいて、迷子センターもしっかりしていて、
 安心して過ごせました雪雪雪





IMG_4004.JPG
 
 ↑22:00のライトアップ終了時刻前後には、
  地元の方が自分の雪像をメンテナンスし始めていました

  今年は暖冬の雪祭りになったため、
  「6日(雪まつり初日)に見て欲しかった〜あせあせ(飛び散る汗)」と
  おっしゃっていました
  
  北海道(札幌?)の皆さん、楽しい行事をありがとう揺れるハート




posted by カニカニ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪祭り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33575725

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。