2007年04月19日

北海道の記事、でてきた☆

「北海道 雪祭り 07 カニも食べるぞ!」を
訪れていただき、大変ありがとうございます。

本日、ミスにより記事が全部なくなってしまったと思い、
ショックを受けていたのですが、
現在、このブログにこれまでに書いた記事を
全てブログ上にアップすることに成功しました。


最近、北海道旅行・札幌雪祭りから少し時間が経ち、
更新がおろそかになっていました。

が、今回の記事消滅事件を経験し、
私はやっぱり北海道や札幌雪祭り、カニについて書いた、
北海道札幌雪祭りに行った記念ブログが
自分が意識している以上に好きだとわかりました。



訪れてくださったみなさまが
北海道を、札幌雪祭りを少しでも楽しめるよう、
また少しずつ記事を書きたいと思います。



また当ブログ
「北海道 雪祭り 07 カニも食べるぞ」に遊びにきてください黒ハート

お騒がせしましたバッド(下向き矢印)

posted by カニカニ at 16:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?

今、色々とブログの記事をあたっていたら、
前に書いた記事の一覧が見られるかもしれないわーい(嬉しい顔)


ということは、この
北海道 雪祭り 07 カニも食べるぞ」の
これまでに書いた北海道 札幌 雪雪祭りの様子雪など、

復活できるのかも?



北海道旅行の記事が一瞬にして消えてがく〜(落胆した顔)

北海道のことも、札幌のことも、雪祭り のことも、カニのことも、
全部全部消えてしまったexclamation×2のかと思ったのですが、

もしかしたら、私の北海道雪祭りの思い出
記事が再生できるかもしれないるんるん



これはかなりのハッピーニュースですわーい(嬉しい顔)



北海道に行ったのは、人生の中で2度手(チョキ)

その2度とも北海道・札幌が中心ですが、
10月と2月だったので、全然表情が違い、
北海道・札幌大好きになったのです黒ハート



また、私はカニ大好きで生きていますレストラン

冬に鍋するとしたら?と誰かに聞かれたら、
迷わずぴかぴか(新しい)カニぴかぴか(新しい)と答えます。



北海道は、さすが、北の大地に北の海

旅行客相手のお店もありますが、そこは交渉しだい。

北海道からなので、送料は高いですが、
本当に美味しいカニや鮭に出会えるのですかわいい

いくら嫌いがなおったほど美味しいイクラとか、
北海道には、札幌のような観光地でも、
本当に美味しいカニに出会えるのですハートたち(複数ハート)



そういったことも書いてあったブログ。

一筋の光が見えてきましたひらめき


posted by カニカニ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪祭りに行ってきたよ!

本当に、自分の軽はずみな行動で、
大切な北海道旅行の思い出が、
雪札幌雪祭り雪の楽しい様子が、

一瞬で消えてしまいました



この「北海道 雪祭り 07 カニも食べるぞ」のブログは、
本当に、念願かなって、夢だった北海道旅行に、
しかも雪札幌雪祭り雪 に連れて行ってもらい、
うれしくてうれしくて、うれしくてハートたち(複数ハート)始めたブログ。



北海道に行って、雪札幌雪祭り雪に行って、
そのあとすぐに始めたので、
たくさんの雪雪雪祭り情報雪雪も書いていました。



北海道に行く方、北海道に札幌雪祭りに行く方、
札幌雪祭りに行った方、
札幌雪祭りに関わった方、
そんな方に見ていただいても楽しいように、

何より、北海道に連れて行ってくれて、
北海道雪札幌雪祭りを雪楽しませてくれた彼との思い出になるように、

雪札幌雪祭り雪のことや、
雪祭り会場で食べたカニ
札幌の二条市場にカニを買いに行くまでの様子や、
北海道から届いたカニをさばき、
カニの内子と外子をどのように食べるか、とか、
たくさんの思い出のつまった記事を書いていましたメモ




でも、もう戻らないようだぁ

posted by カニカニ at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

